中古住宅のリフォーム|世田谷区U様

中古住宅を買ってリフォーム|リフォームの内容を的確にアドバイスしていただいた

リフォームの内容
水回りの交換(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・床暖房・防犯のリフォーム
リフォームしようと思った動機は何ですか。
中古住宅の購入がキッカケです。

住まいを自分の色にしたい 特に水廻りキッチン・浴室・洗面・トイレ
床暖房・防犯上気になるところがあった。
弊社を選んだ理由は何ですか?
春山さんのアイデア・知識の豊富さが決定の理由です。
タイミングも良かった。

見積は4社で比較検討しました。
大手のリフォーム会社・地元の建設会社・シャッターの専門会社
打合せの感想はいかがでしたか?
打合せがシャープでした。
リフォームの内容を的確にアドバイスしていただいた。

要望をくみ取るのが早かった。
他社で断られたシャッターの施工を真剣に考えて提案し施工していただいた。
施工の様子はいかがでしたか?
過去に他社でのリフォームの経験があり残念なことが多かったので不安でしたが、
春山さんが現場にいていただいていろいろな指示や段取りを見て安心して任せられました。

打合せでこんな感じにしたい。
使いたいと打合せしていたことをベースに施工していただいたのが他社との大きな違いと感じました。
失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは
隣が畑で砂ほこりの対策をしておけばよかった。(住んでいなかったので仕方ない)
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
是非、ユニリフォームにお願するといいですよ。
過去にいろいろな業者さんが「大丈夫・大丈夫ですよ」と言っていたがほとんど大丈夫ではなかった。

会社の規模ではなく担当される方の提案力・アイデア・人柄をよく見て選択してください。
金額は大きく変わりませんでした。

担当者で選んで正解でした。
やりたいことが人によって違うし、リフォームする家も違うと思うので
プラスアルファを考えてくれる人がいいと思います。
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。
いろいろありますが、あえて言うとシャッターを取り付けていただいたこと。
防犯上とても安心しています。

他社はできないの一言で考えてくれなかった。
春山さんは『何とかならないかな』と考え現場に何度も足を運んでくれた。
最終的にシャッターが設置出来て良かった。防犯上の問題が解決して安心して住んでいます。

PAGE TOP