リノベーション|日野市I様

中古マンションを買ってリフォーム|親身になって話を聞いてもらえた

リフォームの内容
ライフスタイルにあわせて間取り、設備、内装を刷新して快適な住まいへ再生
リフォームしようと思った動機は何ですか。
中古のマンションの購入にあたり、現状が相当痛んでいましたので、全面リフォームを決めました
弊社を選んだ理由は何ですか?
・地元の会社であること
・他社とのプレゼン比較において、私達の理想が伝わり、親身になって話を聞いてもらえた点
打合せの感想はいかがでしたか?
初回から最後まで多くの時間を費して頂き、着実に形になっている実感がありました
施工の様子はいかがでしたか?
・打合わせが綿密でしたので、施工は安心して見ていました
・近隣への配慮、日々の進捗報告など、きめ細かな対応だと感じました。
DIY をやってみていかがでしたか。
最初は難しく感じましたが、次第に楽しくなりとても良い思い出になりました。天井を見上げるたびにその時の事を思い出します。
失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは
強いて言えば、小部屋の建具も無垢材にできれば良かったのですが(予算上、断念)
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
段取り9割と言いますので、事前の打合わせをしっかり行う事で、理想に近付けると思います。
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。
リビングダイニングがお気に入りです。
二間を一間にした事で、ゆとりある空間となりました。
窓越しの緑と自然素材に囲まれ、とてもリラックスできます。

春山様
年末年始をまたぐ短工事でしたが、期日までの引渡し感謝しております。
引渡しの時は、工事が終わってしまう事が切なく感じる位、とても充実感がありました。困りごとがあればまたご相談させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

PAGE TOP