トイレ 洗面のリフォーム|目黒区A様

トイレと洗面室をリフォーム|親身になって相談にのっていただきました

リフォームの内容
トイレと洗面室をリフォーム

トイレは掃除がしやすく、節水で、収納力のある手洗い器付きのトイレをご希望。ショールームにて実物をご覧いただきながら商品の具体的な選定や使い勝手を確かめていただきました。
TOTO:レストパル

洗面室は洗面化粧台の交換と湿気対策。
シンプルな洗面化粧台と天井と壁の仕上げには自然素材の珪藻土をおすすめ致しました。
クリナップ:BGAシリーズ
珪藻土:日本ケイソウ土建材 エコクイーン
リフォームしようと思った動機は何ですか。
築30年の家なので節水トイレに興味がありました。また、洗面台の水漏れによるカビの発生です。
弊社を選んだ理由は何ですか?
知り合いからの紹介です。
打合せの感想はいかがでしたか?
親身になって相談にのっていただきました。
施工の様子はいかがでしたか?
予定どうり終わりました。
DIY をやってみていかがでしたか。
春山さんと南波さんにほとんど施工していただいたようなものです。次はキッチンと居間もしたいです。
失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは
焦らずにゆっくりと珪藻土を塗れば良かったと思います。
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
珪藻土の壁は予想していた以上に凄いです。余った珪藻土は下駄箱の棚の裏に塗ると効果はバツグンです。
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。
洗面所の壁と天井(珪藻土)です。照明に照らされた壁と天井がいい感じです。

PAGE TOP