世田谷区U様

屋根と外壁のリフォーム

リフォームの内容
屋根と外壁のリフォーム

屋根 遮熱塗料  (関西ペイント:アレスクール)
後付けシャッター (文化シャッター:マドマスター)
テラス屋根    (リクシル:パワーアルファ)

リフォームしようと思った動機は何ですか。
築十年を超えたので、そろそろ屋根や外壁のメンテナンスの時期だと思ったからです。
弊社を選んだ理由は何ですか?
自宅(世田谷区北烏山)から近い工務店を探していました。
ネットで調べたりもしていたのですが、自宅から千歳烏山駅に向かう途中に工務店があることに気づき、
ウインドウに掲示されていた「お客さんの声」を読み興味を持ったからです。
アポを取って面談をしたところ春山社長の人柄に惹かれて見積もりを取ることにしました。
打合せの感想はいかがでしたか?
こちらの不明な点を正確に捉えた上で、丁寧かつ的確に説明していただいたので、
工事を任せてみようと思いました。初回の打ち合わせで施工をお願いしようと決断したので、
他の工務店との相見積もりはしませんでした。
施工の様子はいかがでしたか?
業者・職人の皆さんがとても真面目で好感が持てる方々でした。
春山社長もほぼ毎日現場に顔を出してくださり、状況や出来栄えを確認していただきました。
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
いかに安く仕上げるかを目指すのであれば、自らネットなどで工事業者を探して直接発注するのも一つの手だと思います。
一方で春山社長が職人さん達へ細かな指示を出しているのを見るにつけ、やはりプロに任せて正解だったと今は思っています。
皆さんも安心してリフォームをしたいのであれば、工務店に任せた方が良いと私は思います(あくまで個人の感想ですので最終判断は皆様のお考えで)
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。

PAGE TOP