自然素材のリフォーム|世田谷区N様

中古マンションを購入してリフォーム|何より誠実に対応してくださる姿が好印象でした

リフォームの内容
中古マンションを購入してリフォーム

珪藻土の塗替えとクロスの貼替
使用した珪藻土:エコクイーン(日本ケイソウ土建材株式会社)

リフォームしようと思った動機は何ですか。
中古マンションを購入したのをきっかけに、老朽化したクロスの貼替と既存の珪藻土の塗り替えをしたいと思いました。
弊社を選んだ理由は何ですか?
3社にリフォームの見積を依頼しました。料金的に一致した点もありますが、何より誠実に対応して下さる姿が好印象でした。
打合せの感想はいかがでしたか?
クロス、障子紙、珪藻土の種類や各々の特性を説明して頂き安心しました。こちらの意見を踏まえて的確にアドバイスをもらえました。
施工の様子はいかがでしたか?
短い日程でお願いしたにもかかわらず、作業は丁寧で見積りになかった所まで臨機応変に対応して頂けました。
失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは
本当に良くして頂いたので失敗した事はないです。
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
リフォームの成功は依頼主とリフォーム会社の関係性に尽きると思います。
ユニリフォーム(株)さんは親切、丁寧、誠実です。是非、相談してみて下さい。
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。
施工して頂いてから5ヵ月経ちました。
お陰様で毎日快適に生活する事ができ感謝しております。
入居後も色々相談に乗って下さりすぐに対応してもらえるので嬉しくてついつい甘えてしまいます。
ほんとうにありがとうございます。
ユニリフォーム(株)さんのますますのご躍進をお祈り申し上げます。

PAGE TOP