中古マンションのリフォーム|多摩市Y様

中古マンションのリフォーム|様々な助言をしていただいたので

リフォームの内容
多摩市で中古マンションのリフォームをお手伝いさせていただきました。マンションを購入する物件選びからリフォームまでの流れやポイントなどをご相談いただきました。
リフォームしようと思った動機は何ですか。
中古マンションを購入しようと思ったため
弊社を選んだ理由は何ですか?
近い場所に事務所があり、来訪した時は具体的な事が決まっていなかったにもかかわらず様々な助言をしていただいたので。
打合せの感想はいかがでしたか?
時間がなく、平日にもかかわらずご対応いただき有難かったです。アドバイスも有難かったです。
施工の様子はいかがでしたか?
壁紙のみ変えたのですが、職人さんの作業ぶりにウットリしました。
失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは
時間がないところで壁紙を選びましたのでもう少し時間があればと思わなかった事はありませんが結果オーライです。
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
限られた時間の中で色々な可能性を考えてあれこれと考えるのも楽しいですが最後は何か直感のようなもので決めたほうがいいのかもと思います。
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。
トイレです。トイレは壁紙がきれいだったので変えなくてもいいかと思ってみましたが… すごく落ち着く空間になりました。

PAGE TOP