浴室のリフォーム|日野市M様

浴室のリフォーム|評判が良かったので

リフォームの内容
日野市で戸建て住宅の浴室リフォームをお手伝いさせていただきました。給湯器の故障がきっかけでご相談いただきました。リフォームの内容は「ユニットバス」+「給湯器」+「洗面化粧台」

お風呂の時間を心地よくしたいとのご要望があり、リラックス効果のあるミストサウナをご紹介いたしました。ご要望に合わせてYKKAPの多機能ルーバー(目隠し・採光・通風)やサンワカンパニーの洗面化粧台などをショールームにて確認しながらお打ち合わせいたしました。
リフォームしようと思った動機は何ですか。
給湯機が故障したので浴室もリフォームしようと思った。
弊社を選んだ理由は何ですか?
ホームページを見て、口コミを見て、評判が良かったのでとりあえず問い合わせをしてみて… とてもよかった。
打合せの感想はいかがでしたか?
密でとても親切で「こうしようかな」「ああしようかな」と思ている所を的確に判断してくれて方向性を導いてくれた。いろいろなアドバイスがあって決定しやすかった。
施工の様子はいかがでしたか?
みなさん一生懸命にやってくれたことと、仕事の流れがスムーズで的確でした。工事の後も掃除をしてくれ、「なかなかできている会社」「きちんとしている会社」と思った。
失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは
今のところありません。思いのままできました。
これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。
春山さんが素晴らしかったです。最高でした。キャッチボールがスムーズ、さすがです。
大きな会社とは違う良さがある。おすすめです。
一番のお気に入りの場所を教えてください。お気に入りの理由もお願いいたします。
浴室のミストサウナ。快適です。

PAGE TOP